ゆか 先生

<話せる言語> 英語

<GooleMeet以外を使う場合> Skype

< 自己紹介 >

初めまして。工藤ゆか(Yuka Kudou)です。
千葉県に生まれ、現在は東京で法律関係のお仕事をしています。
大学では、労働法を中心に学んでいました。

私は海外旅行や海外の文化を学ぶことが大好きです。
今まで10カ国以上旅をしてきました。

趣味は、運動すること、旅行へ行くこと、映画を見ること・本を読むことです。
皆さんの趣味や日本語を勉強するきっかけを教えてください。
日本の好きなものや興味があることもぜひ教えてください。
日本語学習を通して日本を知ってもらえるお手伝いができれば嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

< レッスンについて >

12歳以上のみ、授業初心者歓迎。初めに自己紹介をお願いします。
会話レッスンでは、もし話す内容がなくても話題を用意しているので大丈夫です。
Only for 12 years old. Beginner welcomed. Please tell me about you in the first lesson. I can prepare the topic for conversation.

< レッスンで使用する教科書 >

私(わたし)のクラスは教科書(きょうかしょ)は使(つか)いません。
日常会話中心(にちじょうかいわちゅうしん)です。