たく 先生

< 話せる言語 > 英語

<GooleMeet以外を使う場合> Skype

< 自己紹介 >

はじめまして!ジュニアチューターのたくです!
皆さんと一緒にたくさんお話をすることで、すこしでも皆さんの日本語勉強の目標を達成できるお手伝いが出来ればいいなと思っています。
私は少し前に外国に2年程住んでおり、英語も多少話すことが出来ます。
渡航前に英語を勉強するにあたって私もオンライン英会話で英語に触れる機会を増やしていました。
なので皆さんの立場に立って日本語を教える(慣れていただく)ことが出来ると思います。
趣味は筋トレ・スポーツ観戦等です。是非よろしくお願いします!

Hello. I am taku. I stayed Europe over two years so I can speak English as well. (not fluently…) Lets enjoy the lesson!

< レッスンについて >

どんなレッスンでも構いません!もし要望があるならば、レッスンの最初に教えてください!
「会話をしてみたい」とかでも大丈夫です!こちらから色んなお話をさせていただきます。

対象者もどなたでも大丈夫です。もし聞いてほしくないことなどあったら「答えられません」と正直に言ってもらってOKです。

関西弁等もできます!