toshiko (としこ) 先生

<GooleMeet以外を使う場合> Skype

< 自己紹介 >

はじめまして。白井 登志子(しらい としこ)と言います。私は 日本の兵庫県明石市に住んでいます。近くには海があって、とてもいいところです。
趣味は、映画をみること、本を読むことです。小学生の男の子の子供が2人います。
去年まで、アパレル企業のユニクロ(知っていますか?)で店長をしていました。
レッスンはまだしたことがありません。
でも楽しく、リラックスしてレッスンをしたいと思っています。
一緒に頑張りましょう。

< レッスンについて >

なぜ日本語を勉強しようと思いましたか。
どこで日本語を使いたいですか。
みなさんの希望に合わせてレッスンは決めていきましょう。
主なレッスン内容としては、・会話・フリートーク・ビジネスマナー
スペシャルレッスンとして、・敬語・関西弁
などを教えます。

< レッスンで使用する教科書 >

みんなの日本語初級1,2
つなぐ日本語初級
いろどり
まるごと