Mindy 先生

< 話せる言語 > 英語、韓国語

<GooleMeet以外を使う場合> Skype

< 自己紹介 >

こんにちはMindyと申します!簡単に自己紹介をしますね。日本出身で現在はワーキングホリデービザでオーストラリアに住んでいます。オーストラリアに来て一年が経ちました。英語とコーヒーの経験と実力を伸ばすために日々勉強中です。日本で一番長く住んでいたのは岡山です。なので岡山弁はネイティブレベルなので、方言に興味がある方はぜひ授業でお会いしましょうね。生まれは静岡で、熊本、石川、東京、沖縄にも引越しをして住んだ経験があります。趣味はコンサート、音楽鑑賞、映画鑑賞、ヨガ、テニス、旅行などです。好きな歌手はもちろん少し知ってる興味がある!のレベルでもコンサートには行きますし、旅行は行きたい場所が尽きないので時間とタイミングが合えば行けるうちに行っておかなきゃと思い、今までに20カ国以上旅してきました。
楽しいレッスンで、みなさんの日本語を伸ばせたらなと思っています!See you soon:)

< レッスンについて >

みんなの日本語に沿っての授業もフリートークも可能。好きなスタイルをお伝えください。
I can give you a lesson either following Minna no Nihongo's textbook or free talk, whatever you want. just let me know what style you like.
英語での授業経験あり。