YURI 先生

ジュニア・ティーチャー
<話せる言語> 英語, ドイツ語, イタリア語
<GooleMeet以外を使う場合> Skype

こんにちは!私の名前はゆりかです。ゆり先生と呼んでくださいね。私はあなたと友達のように楽しく話したいです。
私は新潟に住んでいます。新潟は米と酒が有名です。雪がたくさん降ってとても寒いところです。
私は大学生の時にドイツ語を勉強してドイツに留学しました。それから日本語を教えるための勉強をしました。英語とドイツ語、そしてイタリア語を少し話せます。フランス語も勉強した事があります。
私の趣味は旅行です。日本はほとんどの県を旅行しました。海外も色々な所に行きました。特にヨーロッパをたくさん観光しました。そしてアニメや漫画、コスプレも好きです。バンドのコンサートに行く事も好きです。”ヴィジュアル系”というジャンルが大好きです。
日本の事は何でも聞いてください。そしてあなたの国の事をたくさん教えてください!私はあなたの国の文化や歴史にとても興味があります。
それでは、一緒に楽しくレッスンしましょう!

< レッスンについて >

私のレッスンでは会話、文法などあなたがしたい事をやりましょう!内容もあなたが決めて良いです。難しければ私が用意するので安心してください。「みんなの日本語」を持っていれば使いましょう。スペシャルレッスンでは、日本の漫画やアニメ、コスプレで使う言葉を中心にレッスンします!レッスンは12歳以上対象です。ビギナー歓迎です!

< レッスンで使用する教科書 >

みんなの日本語